週刊ヤングマガジン2025年26号掲載。
作者は南勝久先生。
あらすじ
クロは高橋と再会し、ミサキの動画についてネットに流した犯人を探そうとしていた―――。
感想
金で変わる女・・・・?
高橋髪型変わってる~。今風の反社みたいな髪型になってるな~。これも時代ってやつか―――。2人の会話も高橋は現役のヤクザな感じで冷静に事を受け止めていて―――クロはそういう覚悟というか心構えは抜けていて素人に近い感じのリアクションになっているな~。ヤクザらしさが少し取れてきて変わってきている―――。
ミサキが着エ◯に出ていたことを、キック(本名・川本隼人)が発見―――。キックは貝沼になってしまう可能性もあったのか―――。貝沼には力が足りなかった―――。キックは頭脳が足りなかった―――。この二人が組んだらやばいことになってたな―――。キックが力ずくで貝沼にミサキを調べさせて・・・・とか・・・・。あの2人が出会わなくてよかった―――・・・・。
高橋は同人AV事情に詳しいやん! 水野が消えてこういうシノギの枠が開いているから狙い目といえば狙い目―――。真黒組に水野の後を引き継いでいる奴がいるのかもな―――。そいつからこういう関連の事情を聞いたとか―――? 知り合いから聞いた話―――これは本人が言いにくい話を知り合いの話として話すということがあるが―――・・・・
クロが山城にミサキを紹介した―――山城は芸能プロダクションを経営して、AV方面もやっていた―――ミサキが紹介された芸能プロダクションの社長山城と、動画に出演している野村は、水野関連という変態ラインで繋がっている―――。ミサキはその巻き込まれてはいけない変態ラインに巻き込まれて・・・・。クロはミサキと親しくなってきているから信じられなくて否定しているが―――高橋はミサキとはそこまで親しくないからほぼ確定という態度―――。でも―――ミサキの過去の言動を思い出し、高橋が確定という形で話を進めると―――クロは「としたらちゃうわ!」と強く否定したが、「望んでいなかった」ということだけを否定―――。内心、出演しているのがミサキだと認めてしまっているな―――・・・・。これはミサキが出演したのは確定か―――・・・・。
この動画は5日ほど前にネットに上がったということは、山城が殺されてから―――? ミサキは山城が死んだというニュースを見て、動画のことを心配していたのか―――?
中身が変わる男・・・・。
純丘さん、キューから手を離しただけで変化しすぎやろ―――怖いわ! でも佐藤の態度は変わらない―――プロや―――!
純丘さんは独り身になったから昔やってたビリヤードを再開した―――? 奥さんが止めていたんだろうか―――? あの言葉遣いだとすぐトラブルになりそうやしな~。あのテンションでいるのも寿命を縮めそうで・・・・。まず佐藤に独り者か聞いたのは、自分の身の上話をしたかったんだろう―――。佐藤はこの会話でもプロのように相手できるのかどうか―――・・・・。
一線を超えて変わる者・・・・?
クロとミサキにこういう過去があったのなら、いきなりクロちゃん呼びとか敬語抜きで会話とか出来ないよな―――。でもこれはクロのせいか―――? ミサキから頼んでいるからクロの責任ではないような―――・・・・。ミサキの父親の借金にクロが関係あるんなら、ここまで追い込んだという責任になるが―――海老原がミサキを気にかけていたから止めるだろう―――。でも―――
「あとから怒られました」っていうのはどの時点での「あとから」なのか―――。動画撮影をしたが気が変わったミサキか他の女が「不本意だ」と騒いだことで海老原がミサキの存在を知って、クロを叱ってミサキを気にかけるようになったということも考えられる―――。海老原から「ヤクザしてるからって超えたくない線ってあるやろ」って怒られていたのは、ミサキとは別件か―――? ランドセルを背負った女の子は当然ミサキではないだろうし―――和湖なのか―――? 今出ているキャラでは他に当てはまりそうな人物はいない―――。別に新キャラが出てくるのか―――。
そういえばキックもミサキの事を調べていたが、どの時点で調べていたのか―――? まだお近づきになりたいと思っていたのか―――? 第2部の時点でミサキは佐藤と付き合っていることは知っていたが―――佐藤のことは「組が監視するほどの変態」ってことにしていた―――・・・・。ここでもクロの適当な言葉で大変な事態に―――っ! こっちのほうはちゃんと訂正したか~? でも―――佐藤は組が監視するほどの変態―――ミサキは変態水野とつるんでいる奴らとか関わっていた女―――お似合いのカップルやん―――! 付き合ってるのは納得~って、こうやって適当な言葉で変な方向に転がっていくんやな~。ミサキが変な方向に転がっていった原因にクロが関わっていたことが佐藤に知れたら・・・・佐藤は純丘さん以上に豹変してブチ切れてしまう―――!? オデコとんとんやりだしたら要注意や~。
こんにちは。お久しぶりですね。
3部も1巻発売されますが、話があまり進んでなくて焦れてます。
ミサキちゃんのAVねぇ….
もしかしたらAIで顔すげ替えかもしれないなーって思ってます。
クロちゃんの紹介?提案?で着エロとかまではやっちゃっただろうけど、AVは出てない気がします。
どこからどう最初の仮面のやつらと繋がって行くのか楽しみですが、なんか2部からかなり話の進みが遅くて辛いです。
1部のテンポは早かったよなーって思うんですけど、そうでもないのかな??