みそいれにしやす

面白いと思った漫画のあらすじ、感想、考察などを書いてます。ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

吸血鬼クッキング

【彼岸島48日後…】268話「五ミリ」情の厚さが五ミリも無い化け物と化すがいい…

蟲の王の片割れである拷問野郎が逃げ込んだ『血の楽園』を目指している明達。しかし場所がわからないので困っていると、ビルの中で人間を集めて血を搾り取っている吸血鬼達を見つけた。様子を伺っていると、『血の楽 …

【双亡亭壊すべし】17回「溶暗」武闘派総理アツシ

双亡亭を壊すべく侵入した凧葉、紅と超常現象能力者のプロ達。 出てきた『双亡亭に取りつかれた人達』を倒すが、投光器が壊れ…   スポンサードリンク スポンサードリンク

ホラ~

【彼岸島48日後…】238話「最後の関門」壁から無数の手… ハ まるでホラー漫画だな

国会議事堂奪還のため、地下トンネルを進む明立ち。自衛隊員達が変異吸血鬼達を引きつけ、明達は蟲の王を倒すために先へと進んだ。 まァ ネタバレつってもその先の蟲の王との戦いのほうは書いてないんだけどな ス …

門番

【彼岸島48日後…】244話「門番」思わせぶりなだけで何もしねェ こんなんで話が繋がるのやら

国会議事堂の地下にいるという雅の息子・蟲の王を倒すために、明達は自衛隊と協力して地下トンネルを進んでいった。そしてついに蟲の王のいる部屋への入口まで辿り着いた。 嫌だこのネタバレ…隠れようがない…早く …

芝原剛盛 煉獄対策

考察【喧嘩稼業】煉獄対策 里見「対策を言え しくじれば死ぬと思え 死ぬ気で考えろ」 芝原「お前マジか… 末期癌患者相手にちょっと信じられないぐらい当たりが強いじゃないか」

今まで作中で煉獄は始まれば抜け出すことが不可能だと思われていた。しかし、佐川徳夫が煉獄対策を言い出し、芝原剛盛は煉獄対策はあると言い切った。 本当にあるのか? 煉獄対策が? スポンサードリンク スポン …