みそいれにしやす

面白いと思った漫画のあらすじ、感想、考察などを書いてます。ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【双亡亭壊すべし】48回「タコハ絵鬼神」イヤなコトは笑って追い出すべし!

鬼離田姉妹の長女の菊代が取り憑かれてしまった。 菊代に絵の中へ放り込まれた次女の雪代と三女の琴代。 凧葉と紅が絵の中に飛び込み、琴代を救うことに成功した。が、凧葉と琴代は続けて雪代を救うべく、再び絵の …

おやすみなさい山岡さん

【ザ・ファブル】234話「上に立つ男・・・・。」落とし所はこの世からのリストラ・・・・。

京都の山奥での二郎捜しは二郎の死で、倉庫内の山岡達との対決は山岡の死で決着がついた。ボスが太平市にやって来て、佐藤はボスと会話後”ふつう”の生活に戻った。 スポンサードリンク …

海老原

【ザ・ファブル】100話「サンタクロース」100回で時給100円アップ――― 佐藤は時給1000円男に―――

太平市の太平興信所の所長・宇津帆。 将来のカモにするために子供達が免疫なしで育つように暗躍していた。 過去の自分の仕事に巻き込まれたヒナコを気にする佐藤。脚が悪いヒナコがリハビリをしている公園にうろつ …

【喧嘩稼業】63話 母親の存在まで利用するとは… まさに悪魔の落とし子

第2試合が終わり、医療室で治療を受けている十兵衛。   スポンサードリンク data-matched-content-rows-num=”4,4″ data-matched-content- …

エテ公

【彼岸島48日後…】130話「エテ公」なんて話が進まねェんだ この漫画!! ビクともしねェ!!

雅がいる東京まで辿り着いた明達。 東京は要塞化されており、硬い鉄の壁が聳え立っていた。 どうするか迷っていた明達の前にエテ公が現れ、壁を攻撃しだした。 しかし、壁は壊れず、サイレンが鳴り出した。 スポ …