みそいれにしやす

面白いと思った漫画のあらすじ、感想、考察などを書いてます。ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小倉優香

考察【喧嘩稼業】俺は大変なことを発見してしまった 今から学会に発表しようと思う 止めても無駄だぞ

…俺は自分の才能が怖い 何をやっても一流すぎる 神は俺を贔屓しすぎなのではないだろうか スポンサードリンク data-matched-content-rows-num=”4,4″ data-match …

雅

【彼岸島48日後…】163話「興味」喰い付くぞ!! コイツ、興味を持ったら超喰い付くぞ!!

明が高熱で倒れ、その間の食料を調達するために東京の地上に出た鮫島兄弟。そこで偶然、雅と出会い、鮫島は明のため雅の居場所を探るために尾行することに。公園で雅の周りに多くの吸血鬼が集まっていた。傍に隠れな …

背景

【彼岸島48日後…】205話「裏手」あったよ!裏手にバックグラウンドが!!

武闘会の景品になってしまった勝次を救うため、明は武闘会に参戦。 その武闘会には姑獲鳥も参戦していた。 明と姑獲鳥は準決勝まで駒を進めた。 スポンサードリンク data-matched-content- …

【彼岸島48日後…】196話「根性試し」まったく彼岸島は邪鬼がいねェとよく話は進むよ 光司の力はすげェな

姑獲鳥に人質にとられた勝次は、東都ドームで開催される大会の景品になったと聞いた明達。 東都ドームに向かうことになった。 スポンサードリンク data-matched-content-rows-num= …

偏見がすげェな

【彼岸島48日後…】269話「ミサイル」かつてはリア充カップルどもがミサイル発射してた街 お台場が 今やミサイル防衛の要塞…

蟲の王の片割れである拷問野郎は、血の楽園に逃げ込んだという。血の楽園の場所を探している明達は、吸血鬼の集落を襲撃し、そこに捕まっていた人間から「血の楽園はお台場だ。あの辺り一帯が難攻不落の要塞と化して …