みそいれにしやす

面白いと思った漫画のあらすじ、感想、考察などを書いてます。ネタバレが嫌な人は注意して下さい。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

砂川死亡

【ザ・ファブル】207話「出て行く男・・・・。」進展していく男達・・・・。

浜田組長暗殺を知った海老原に、逃亡していた山岡が電話で宣戦布告。 アザミは田高田社長を山岡から守るために、浅見進と名乗ってオクトパスに住み込みで働くことになった。 スポンサードリンク data-mat …

オクトパス

【ザ・ファブル】154話「少女の記憶・・・・。」本命を隠す人達・・・・。

年が明けた太平市。 正月も終わり、佐藤は引っ越したオクトパスでバイトする毎日。 地位を上げてファブルを使う側にまわりたい砂川。 砂川に雇われた二郎はターゲットを決め、準備を進める。 スポンサードリンク …

ユカポン

【彼岸島48日後…】175話「ブルーシート」あったよ! 邪鬼からも恐怖心からも逃してくれる最高のアイドルが!!

多国籍軍の爆撃によって湖が出来てしまった東京。 筏に乗って上野を目指そうとしていた明達だったが、邪鬼・眠り女が目覚め、暴れだした。 眠り女が吸血鬼達を喰っている隙に逃げ出そうと作戦を立てた明達だったが …

【双亡亭壊すべし】58回「フロルの空」阻害される理由になった能力を使い、キレイな空を見るべし

双亡亭内で取り憑かれた人達に囲まれた凧葉達。 双亡亭の外にまで運ばれた液体窒素をアポーツで引き寄せようとするフロル。 しかし大量の液体窒素を引き寄せるとフロルの身体が持たないのかも知れないのであった… …

アザミ 海老原

【ザ・ファブル】203話「怒れる男・・・・。」保てぬ面子・・・・。

砂川と山岡が手を組み、真黒組の浜田組長を暗殺。 暴走した山岡は、佐藤やアザミに追われ、一旦姿を隠した。 新しく組長になった海老原がアザミから組長暗殺の真相を聞くことになり、倉庫に海老原とクロが到着した …